2015年11月26日

ビチとお嬢。

どうも、お久しぶりです。
ここの所、まったく更新もせずくされブログになっております。

今日はお嬢。とビチについて少し語りたいと思います。

11月22日にお嬢。が
11月24日にビチが、お嬢。を追うようにして天国にいってしまいました。

急なことでこちらとしても言葉もありません。

11月20日にお嬢。に血尿がでて病院へ行きました。
結石をもっていたので、またそれかなーと思ってました。
夫が気になる箇所があると言うので診てもらうと、まさかの余命宣告。

お嬢。のお葬式を終えてチカラが抜けてるところに、まさかビチまで。
まるで後を追うようにして行ってしまいました。

これにはさすがにマイリマシタ。

HPも事情があり閲覧できない状態になってまして。
直そう、直そうと思っていたのですがどうも気力がわかずです。
なので年内の更新はすっぱりやめて、と言ってももう12月になりますね。
気持ち新たにするために年内のHPとブログの更新は止めます。
年を新たにして、また始められたらと思います。

ほんとうなら、うさ飼いさんのためになるような記事にしたかったのですが
どうも今回ばかりは無理なようです。
くされブログですが、気持ち新たにするため
しばらくお休みしたいと思います。

ではでは。
27.jpg272.jpg

愛すべき二人が一緒に天国に行けますように。




posted by うさたま at 14:26| 日記