2016年04月30日

ゆるキャラinコンベンションセンター

ゆるキャラが集まるイベントがあるの、チケットあげるから行っといで♡
てなワケで足と気持ちを引きずりながら行ってきました。

強風と低〜い気温のおかげで会場は、それほどの混雑でもなく。

見た事のあるキャラクターや人気のキャラクターやらたくさんいまさした。

フナッシーはすごい人気で近寄れず、見ることもできず。
ところが、帰りにロビーでコーヒー飲んでたら移動中のフナッシー発見。
オリに入って移動してました。
最後の最後にフナッシー見られてラッキ♡

画像は、あれ?無いや。


posted by うさたま at 06:06| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

桜桜ってうるさくてゴメンね。

近所で満開に桜が咲いてるんだから、神宮も咲いてるにちがいない。
などと勝手に解釈し行ってきました。

行く前にオットが0分咲きだってよ、って言ってたんですがね。
ウッソー、と信じなかったんですがね。

神宮に着いて出た言葉が「おー、これが0分咲きか!」

見てくれ、写真撮ってきた!


image-aa96e.jpeg

image-248f0.jpeg

蕾がコロコロして可愛いかったよ。
多肉のコロコロさが好きな人にはたまりませんよ⁈



posted by うさたま at 02:32| Comment(0) | 日記

2016年04月25日

札幌でも桜

あーすけ、今年初の公園。
とにかく嬉しくて走り回ってました。
ずっと言ってたすべり台を何回もすべって楽しそうでした。
そうなんです、とにかく楽しかったらしいのです。
その晩、熱だしました。
いや、風邪かもしれないけど。
子供ってこんなに熱出すんですねぃ。

その公園で桜が咲いてました。
ゴールデンウィーク中に開花と聞いてましたが、ちょっと得した感じがします。


image-1dccd.jpeg

image-3a835.jpeg


posted by うさたま at 08:47| Comment(0) | 日記

2016年04月23日

班入りミセバヤ

image-c291c.jpeg
やっと多肉をベランダにだしました。
と思って安心してたらその夜の風の強いこと!
多肉ちゃん、大丈夫かちら?と一晩モヤモヤしてまさした。
ですがさすがウチの多肉ちゃん、まったく平気でした。

2、3日外の空気に慣らしたら水やりしまーす。

画像は一冬ベランダに置いてた班入りミセバヤです。
今年も元気です。

園芸シーズン、やっと始まってきました。
今年は中島公園の園芸市も覗いてみよう♪

そうそう、久しぶりにオークションも参戦しました。
新しいハオを迎えようとしたのですが惨敗でした。
 ぷぷぷ。

posted by うさたま at 21:32| Comment(0) | 日記

月命日と命日ラッシュ

毎月21から24日まで命日ラッシュでございまして。
ジャリから始まって、ビチまで。
間にはお嬢。、ボバン、父。初めてうさぎのジダンが17日。

物覚えの悪い飼い主のために、固めてくれたのか。

日にちが近すぎてゴチャゴチャになる気もしますが。

とりあえず花を。



image-062f6.jpeg


posted by うさたま at 18:28| Comment(0) | 日記