2016年08月30日

うさぎカフェ モンラパン

あー、だめ。うさぎさんにさわりたい、間近で眺めたい〜と言う禁断症状が出ておりまして。
どうにもこうにもならなくて、うさぎカフェとやらに行ってきました。

image-7bf7a.jpeg
見てよ、足でかきかきしてる姿。可愛いよね〜

名前、うしこちゃんって言うんだって。
活発な女の子です。と聞いて 「ほ〜、お嬢に勝るかい?」と思ってたらなんとまぁ、走り回ること。
首をフリフリしながら走る姿にノウサツされました。

image-14a5a.jpeg
この子もミニレッキスのミント君。
ナデナデ、お触りオッケーの穏やかな性格の子。

二羽ともチツコまきまき走り回ってましたハート

1時間のコースしか空いてなく、時間が足りなかったー。

posted by うさたま at 17:18| Comment(2) | うさうさ

2016年08月16日

ビアガーデン

最終日の昨日、やっと行けたマグカップ
image-501ce.jpeg


posted by うさたま at 12:42| Comment(0) | 日記

2016年08月07日

夏を満喫中なり

残り少ない夏、本日は気温33度。
自宅プールで涼んでます。
image-04122.jpeg

合間に植え替えしてみたり。
image-8c6d3.jpeg


posted by うさたま at 12:20| Comment(0) | 日記

まだ咲いているハート
image-e2030.jpeg


posted by うさたま at 11:39| Comment(0) | 洋ラン