2016年01月27日

日々

こにゃにゃちは、北海道は寒いです。
先日なんて夜中、マイナス10度くらいの気温でしたよぅ。

そんな寒い中、懐かしい(?)人から連絡があったりで嬉しいひと時を過ごしました。
間に入ってくれた人にも感謝。

子も2歳8ヶ月になりました。
お喋りが達者になり一日中しゃべって歌って踊ってます。
子育ての先輩からそう聞いてはいたけど、これって本当なんだ・・・
いやー、毎日ゴキゲンで羨ましいわ。

赤ちゃん時代はうさぎ達にお世話されてたけど、今はジャリしか残っておらず
反対にお世話してあげる?と思いきや
ご飯の野菜を投げつける始末。
体を固定しながら食べさせてるので、子が怪しい目つきで近寄ってきても
阻止するすべが無し。
「なにすんのーっ、こらーっっ!!」と言うのが精一杯でごんす。

目の前にあるもの全てが興味の対象らしいです。
ああぁ、おそろしや。

27_1_28.jpg


写真を撮ってるとマネして自分のカメラを引っ張り出してくる。



posted by うさたま at 01:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すごいなすごいな!ついこの前転がっていた赤ちゃんが、もうこんなにランランとしてる!

すごい!赤んぼの時間ってのはものすごいスピードで成長するんだな!

めちゃくちゃかわいいじょ!
Posted by ゆき at 2016年01月30日 19:20
ゆきさん、コメありがとう^^

ゴキゲンになってると思ったらこの時期にプール熱とやらで高熱だしてぐったりしてました。
もれなく大人達にもうつり、皆でぐったり。

ゆきさんも風邪、気をつけてな〜!
暖かくても風邪ひくよね?

Posted by うさたま at 2016年02月11日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: