2017年01月07日

ガーリーテプラ

28_10_4.jpg


ガーリーとは程遠いわたくしですが、やっと購入いたしましたガーリーテプラ。
手書き文字が悲しい感じなので、欲しいわぁ〜とずっと思ってたんですが
ピータッチだの、テプラだのってどこがどう違うんだかさっぱり。
植物の名札作りなど出来ればよろしいと思い、以前PCにつないで使うものを購入したんですがOSが変わるたびにセットしなおさなきゃいけないんで使わなくなってしまいました。

なんかもぅ、機械音痴なんでどうにかこうにか使ってます。

28_10_4_2.jpg


リボン、マステにも使用できるぞい。
こりゃ最強だわ、まだ使ってないけど。


ガーリーテプラ
http://www.kingjim.co.jp/sp/girly_tepra/






posted by うさたま at 06:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
がま口に縫い付ける布リボンタグも出来るのかしらん?
Posted by ようこおねいさん at 2017年01月07日 13:00
こんにちは〜♪

布テープは少し厚めなので出来ないと思います。
サテン生地っぽいリボンテープなら別売りであります^^
Posted by うさたま at 2017年01月09日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: