2016年10月30日

入室したどん

28日、ベランダの多肉を入室しましたー。
まだ10月だよ?とは言っても、先日の積雪に恐れをなしまして。
こりゃ、会社に居る間にやられたんじゃたまったもんじゃないわー。と思いまして。
天気が良くなったらまた外にだしちゃるかんね、って話しかけながら入室しました。

先日、積雪があった日は夜中まで会社にいまして。
雪がすごいから泊まってけなんて言われてたんですが、差し入れ持って来てくれたSさん。
聞いたら「函館から高速のってきた、タイヤ?まだ夏タイヤだで。いや〜、走れたぞ。」
みんな驚愕ですよ?!
それを聞いた自分、私も走れるぞ。で、雪道夏タイヤで帰途につきました(えへ

積もった雪も溶け、紅葉からはげ山になりつつある手稲山。
28_10_30_2.jpg

毎年、もっと鮮やかになるかなー。と見てるうちにあっという間にはげ山になります。

ベランダの多肉も紅葉するものは鮮やかになってます。
これ、部屋に入れるとあっという間に色あせるんですよね。
今年のお気に入り多肉。
28_10_30_3.jpg

不死鳥錦

ピンク色がかわいんだー。

ずっとHP作成ソフト触ってなかったら使い方をすっかり忘れてまして。
それでも少しずつ思い出しながらいじってます。
肉写真も綺麗な姿のうちにと思い、撮りまくってますがブレるー。
ブレブレ写真ばっかです。





posted by うさたま at 22:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: