2017年08月15日

今年最後のビアガ

IMG_2520.jpg


本日15日が最終日のようです、大通りのビアガーデン。
昨日は近くで盆踊り大会があったので子を連れて行って来ました。
子も今年はようやく踊れるようになりました。
盆踊りって最後まで踊るとお菓子を貰えるんですね。
はるか昔の記憶がよみがえり、懐かしい気分になりました。

創成川のビアガーデンも静かにゆっくり飲めてよかったけど、大通りの賑やかな雰囲気も味わえて今年の夏は充実しました。
来年のビアガのためにがんばるかー!?

最近の若者はガソリンスタンドをガソスタって言うんですかね?
職場でちょっと話題になってました。

IMG_2532.jpg



【お出掛けの最新記事】
posted by うさたま at 06:39| Comment(0) | お出掛け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: